Blog
ブログ

【注意事項!!!!】お間違いの無いようお願いします。

2021年5月20日

インターネットで「福岡FXスクール」と検索しますと、同じ屋号で(福岡FXスクール(FFS))というスクールが検索に上がってきますが、私ども福岡FXスクールとは全く関係のないスクールですので、誤解の無いように記事を書かせていただいています。

私どもは、FFS様がどのようなスクールなのかは分かりません。ですが、口コミ評価サイトの運営者様が勘違いをなさったようで、間違えて私どもの住所、電話番号を掲載してしまっています。

先ほど、口コミ評価サイトの運営者様に、間違いをご連絡させて頂いたところです。

こちらの要望通り、記事の削除、訂正記事がアップされるのが私どもは有難いですが、運営者様もお忙しいかもしれませんので、どのような対応になるか分かりません。

よく調べてみますと、FFS様の方が、私ども福岡FXスクールよりも少し先に(福岡FXスクール)の屋号を使っていらっしゃるようです。今後、誤解やお間違いになるユーザー様も少なからずいらっしゃると思いますので、ただいま、屋号の変更を検討中です。

ユーザー様、会員様がお間違いになるのも困りますし、FFS様にもご迷惑になってもいけませんので、取り急ぎブログにて、別のスクールだという事を記事にさせて頂きました。

何卒、お間違いの無いよう宜しくお願い致します。

最後にFFS様、先に(福岡FXスクール(FFS))の屋号で運営されていたにも関わらず、私どもがしっかり調べずに後から、福岡FXスクールの屋号で運営を始めてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後もご縁あった方たちの為に、スクールを盛り上げて行きますので、何卒、宜しくお願い致します。

                                     福岡FXスクール スタッフ一同