Blog
ブログ

福岡FXスクールの仲間たち!!

2021年3月31日

福岡FXスクールの仲間は、(生徒さんたち)みんな凄く良い方ばかりです!!

勉強会も少グループ制でやっている為、感じの悪い方や空気を読めない方がいらっしゃると、勉強会が楽しくなくなってしまいます。でも仲間の方々のお陰で、いつも勉強会が楽しいです。僕だけでは無く、仲間も楽しんでくれていれば良いのですが(笑)

福岡FXスクールでは、入会時に必ずお伝えしている事があります。

それは、しっかり学ぶ姿勢が有るかどうかです。

たまにいらっしゃるのですが、スクールに入会しただけでFXで勝てるようになると勘違いしている方です。このような考えの方はセミナー時に入会をお断りしています。

それは何故かと言いますと、スクールに入会しても、しっかりと学ばなければ勝てるようになんて、絶対にならないからです。

福岡FXスクールでは、誰でも簡単に勝てるようになるみたいな勧誘は絶対にしません!!

当たり前だと思いますが、誰でも簡単に、何もしなくてもトレードで勝てるようにもしなるのなら、おそらく全ての方がトレーダーになりますし、みんな仕事すらしなくなると思います。

普通の感覚の方なら理解できると思いますが、それってあり得ますか??そうです、あり得ないのです!!

でもたまにいらっしゃる依存心の塊のような方は、福岡FXスクールには合わない方ですので、入会前にお断りをしています。

ですので、今いる仲間は主体性があって勉強熱心でやる気のある方たちなので、いつも勉強会が楽しくやれています。

新型コロナの影響で、約1年間オンライン勉強会になりましたが、その前までは対面で勉強会をやっていました。

福岡FXスクールは、当然福岡が拠点ですが、仲間の中には遠い方だと、東京の方や、熊本県、宮崎県、鹿児島県の方もいらっしゃいます。北九州なんて近いほうです。

勉強会は2週間に1回やっていますので、皆さんコロナ前までは普通に2週間に1度、福岡に通ってました。

泊りがけで来ている方も当然いらっしゃいました。それくらいやる気があって、前向きで頑張れる仲間はやはり成長も早く、他の仲間の良い見本になってくれています。

少し話が逸れましたが、福岡FXスクールの仲間は、みんな明るく元気で前向きで仲間思いで、最高のコミュニティだと自負しています。

仲間の本業のお仕事は色々な方がいらっしゃいます。

少し紹介しますと、会社経営者、医者、看護師、上場企業サラリーマン、自衛官、学生起業家、OL、主婦、アナウンサー、ファイナンシャルプランナー、教師etc…。

男女問わず色々な方がいらっしゃるので、トレード以外の事は僕が色々教わったりしています(笑)

これからも福岡FXスクールは、仲間の為に全力で頑張ってやっていきます!今の仲間の為と、これからご縁あって仲間になる方の為に。

仲間が本当の学校の1クラス位になったので、仲間の中から、講師になれるレベルの人をもっと増やしたいなーって思っている今日この頃です。

              ふくろう