Blog
ブログ

ブログ始めます!

2021年3月31日

福岡FXスクールにトレード理論、ノウハウ提供を始めて約2年半、生徒さんも40人を超え、学校で言うと1クラス位の人数になりました。

スクール生の方たちは皆さん良い人ばかりで、いつも楽しく勉強会をやらせてもらっています。

トレードだけを自分の部下と3人でやっていた7年よりもコミュニティが増えて、僕自身が生徒さんに刺激を受ける毎日が、忙しくもありますが、楽しく充実した日常に変えてくれました。

今では、(この2年半という短い時間)僕の生徒さんの中から、講師を出来るように成長してくれた仲間も出来て、本当に福岡FXスクールに関わって良かったなーっと思います。

特に初めの頃は、手探りでやっていた部分もあって、どの様に福岡FXスクールを福岡の皆さんに知ってもらおうかな~っと考えていたのですが、1人の若き青年実業家の彼との出会いで、スクールを盛り上げていく道筋みたいなモノが見えて、その彼のお陰で、トレード仲間がどんどん増えていきました。

今は、トレード仲間も増えて忙しくなった事もあって、彼とは勉強会や親睦会の時にしか会えなくなってしまいましたが、僕は彼のお陰で福岡FXスクールは存在していると大げさでもなんでもなく思っています。

新型コロナの影響で、今は基本オンライン授業になりましたし、今後もスクール生の仲間が増えていきますので、基本はオンライン授業になると思いますが、僕の考え方として、トレードは、同じようにトレードをやっている仲間が近くに居た方が絶対に良いと思っていますので、福岡FXスクールの仲間でコミュニケーションを取れる場は作っていこうと思います。

ちょっと畏まった話になりましたが、これから少しずつブログを書いていこうかな~って思っていますが、なんせブログなんて今まで1度も書いた事が無いので、書こうかな~って思った時に、僕がそのタイミングでリアルタイムで思った事や、感じる事を書いていこうと思います。

読んでくれる仲間、ご縁あってこのブログにたどり着いた方の為になる事が書けるかどうかは分かりませんが、気が向いたら読んでください。

ではまた何か書きたいな~って思った時にブログ書きたいと思います。

                                  ふくろう